2012年7月21日土曜日

夏祭り大盛況!7月21日

今日は午前中から雨が降ったり止んだりで、直前まで雨が降りどうなるかと心配しながらのスタートでしたが、
いざ、2時30分になると、
雨も止み、少しずつ人も集まり、
結果的には、とても大盛況でした!

 会場の本部前での模範演技は、2回行いました。
1回目は、けん玉指導スタッフによる級の技披露。
10級から1級の技を紹介しました。

2回目は、吉村名人のけん玉披露。
一周技から始まり、空中技、両手技、糸なしけん玉でのダイナミックな技まで。
拍手喝采!!





まずは、大皿ジャンプに挑戦!
けん玉指導の様子(佐藤名人)
大皿ジャンプ10回できたら、
けん玉の級認定に挑戦

挑戦者は合計27名でした。
↓けん玉名人によるけん玉道級認定会の様子

子どもから大人まで、皆さんが参加、チャレンジしてくださいました!








エコけん玉も大好評でした。
楽しそうに自分のけん玉を作っていました。

今回のけん玉メンバーズ  
無事にけん玉ブース&けん玉模範演技ができて、感謝!!


0 件のコメント:

コメントを投稿