2012年5月14日月曜日

NTTデータけん玉大会(2012年5月)

第25回NTTデータけん玉大会に参加しました。

今回も、豊島支部けん玉道場から3チーム出場しました。

その結果はこちら


なかなか決勝戦には進出できずの敗退。
しかしながら、同点からのタイム競技で勝ったり、負けたりで、かなりの接戦でした。

勝つには失敗なしで、確実に成功させること。

今回、私は、子ども2人と組んで、正に親子けん玉チームで参加でき、親子の絆を深めた大会となりました。

練馬こどもまつりの翌日の大会ということで、少し疲れ気味の私でしたが、より多くの交流をしながら、平和のひびきを広げていきたいと思いを深めた大会でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿