2012年5月12日土曜日

けん玉教室は大盛況! in 練馬こどもまつり


練馬こどもまつりのけん玉教室は、天候にも恵まれ、大盛況!

参加者は437名。
級の認定会では、44名が認定を受けました!

初めての企画ということで、
キャップけん玉の作製企画が大盛況!
皆さん、黙々と楽しそうに、コップに絵を描いたり、シールを貼ったり。

70個は準備して行き、現場で準備して、
200個作製し、足りなくなりコップを45個を補充し、最終的には250個をプレゼントして、終了!3時20分で店じまいとなりました。

親子連れも多く、幼児や小学校の低学年も多い印象でした。

反省点も多かったのですが、
皆さんに喜んでいただけたようで、良かったです。


来年は、キャップけん玉でのけん玉大会でも企画して、楽しみのも良いかもしれませんね。

今回の経験を活かして、さらに、多くの方々に喜んでいただける企画を考えていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿